2013年6月20日木曜日

ラストシンデレラ


今日最終回でした。
篠原涼子はいくつになっても可愛いなあ、というドラマですね。
春馬君と最後に結ばれる40女を明るくさらっと演じれるのは篠原良子くらいということかな。
最後に選ぶのはどっち?的な最終回でしたけど、そういう意味ではキャストの段階でラストまで決まってたように思いますね。

藤木直人ですが、典型的な二枚目だけどこういうコミカル系が良いですね。干物女の部長とか。
高校教師の頃はいやな感じの二枚目俳優だなあと思ってたけど、年をとるにつれ良い感じの俳優になってきましたね。

家内はラストがいまいちだなあ、と言ってましたけど、私としてはまあこんなもんかな、ハッピーエンドでよかったね、という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿