2024年4月4日木曜日

散歩 水源池

朝散歩
靴履いて
かなり溶けたけどまだだね



今日は久しぶりに木道を大回りした
湿地が見えてきた 水芭蕉も見えた
木道の雪は崩してあった 管理事務所さんありがとう! 早く溶けるね


こういう箇所もまだある さすがにもう雪の上は歩けないから細いところを歩くしかない

木道を抜けて山道を歩いてたら、
デカい犬連れさんと二組会う 怖くてすれ違えなくて道も狭いし困った 
犬を散歩させたい気持ちも 犬が散歩したい気持ちも よくわかるんだけど せめて道が狭い間は やめてほしい

犬が苦手な人間にとっては迷惑以外の何物でもない ということを犬好きの人たちには理解できないんだろうなあ〜 ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿