2026年6月25日木曜日

近所の和菓子屋さん


散歩コースに和菓子屋さんがあることをうちの奥さんが発見!
でも毎日やってるわけじゃなくて 特定日しかやってないってことで今日午前中のうちに行ってみた
創作和菓子だと思うけど左はシャインマスカットまんじゅうでまあ それっぽいけど右の方は何だったかな でも これ考えたら 洋菓子っぽいね
饅頭の方ですが奥さんと 半分こするのに水平に切ると ちょうどこんな感じで2つに分かれます マスカットは美味しいです ただ饅頭の中にマスカットを入れたら こういう味になるよなっていう味ではあります
近所のお菓子屋さんなんで頑張って欲しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿