2023年1月3日火曜日

水源池散歩 初詣

正月休みも最後の今日、久しぶりに散歩に出た
水源池方面
公園前で帰るつもりだったけど階段から下を見たら道が普通についてるのでちょっと見てみようと足を伸ばしたら結局一周してしまった(^o^)丿

カメラマンがたくさんいました
すごい望遠をつけて、野鳥を狙ってるんだね
日本は平和だよなあ



寒いわ〜、今日は快晴、そのせいかかなり冷え込んでた
木道の手すりも凍ってます
でも歩きだと汗ばんできて、ゆっくり歩くとひいてきた
そういうのは初めての体験だった、当たり前と言えば当たり前だけどそういうことに年を重ねて気づくようになるモノなんだなあ










昼寝をして午後、散歩をかねて初詣してきた
元旦に行きそびれて次男はいないし奥さんは行かないって事で一人です
結構人はいたし駐車場も並んでました
おみくじは中吉、一歩上がって一歩引けとの神の言葉をいただきました
忘れないように今年一年過ごしたいものですな

午前の散歩は6800歩くらいだったけど12700歩になりました
ラッキーとかサツドラはやってました
3日だともう店は開いてるんだなあ
股関節が痛くなった
これからもいろんなところが痛くなるんだろうなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿