2024年5月9日木曜日

墓参り 味の大王 第一滝本館

義父の命日で室蘭まで墓参り
昼は室蘭と言えばここ、カレーラーメンの味の大王
去年も来て2回目なのでちょっと難しい駐車場もバッチリ
去年より結構空いてた
奥さんも今年はカレーラーメンにしたけど少し残してた(笑)

食べたあと去年と同じくアークスで花を買って墓地まで
GWは続いてるのかな?でも道も空いてるし墓も我々以外は誰もいなかった


夜は第一滝本館で一泊
2時半頃ついてまだ早いので少し昼寝してから風呂
ガラガラで気持ちよかった~(⁠・⁠∀⁠・⁠)
やっぱ第一滝本館は違うよな〜

夜はいつものバイキング
ここは本当に美味しいわ
刺身も妙にうまい
汁物もうまい、シチューもうまい
このあとカニ以外はほぼ食べたけど全て美味い!
やっぱ第一滝本はいいなー

夜2回目の風呂なり
さっぱり気持ちいいわ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿