2011年3月20日日曜日

いとう食堂


昨日また行ってきました。
いつも通りみそ野菜ですけど、昨日はずいぶん量が多かった。
出てきた瞬間おお、という感じ。
昼に行って、何とか完食しましたが、晩ご飯は食べれませんでした。
人間って食べ貯めできるんだなあ。

考えると、前回行ったとき少し野菜少ないと思いましたし、味も少し濃いと感じました。
昨日は野菜多くて味も普通。
日によって若干違いがあって、味もそれに応じて違ってくるんですね。
野菜の種類にもよるのかな。キャベツなどはずいぶん個体差ありますよね。
考えたら「ふくべ」のラーメンも結構味は日によって違いがありました。
食べ物ですから多少の違いはあってもいいですよね、それがまたおいしさの秘密だったりするのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿