2024年7月19日金曜日

散歩 水源池

朝散歩なり 結構歩けるようになったので今日は久しぶりに池を小回りしてみた
昨日は朝から暑くて太陽が強かったけど今日はどんよりで午後からは雨の予定 気温はそうでもないけど湿気が高くてちょっと嫌な天気です
かなり緑が深くなってると想像してたけど そうでもないかな 昔はこの季節は木道が草で歩きづらくなってたけど 今の木道、木じゃないけど(笑) は高さがあるし手すりもしっかりしてるからそうはならないのかも 今も昔の奥を歩くルートは復活してない 歩きたいね〜

この木道にi動物のフンを発見 クマならちょっと怖いけど私には見分けがつかない 犬かな? 犬だとしたら飼い主さんしっかりだな 木道はそもそも犬は侵入禁止のはずだし おしっこは仕方ないとしてもフンは持ち帰って欲しい というか、そもそも公園は犬禁止にしてほしいんだけどな (-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿