2026年3月25日水曜日

梨泰院クラス


次男が勧めてくれて 奥さんも当たり前のように面白いよって言うので見てみた エピソード1からかなりの勢いでグイグイ来て これはものすごい面白いなと思って 見続けたけど終盤はちょっと どうかな ラストも長すぎて もっと前のいいところで スパッと切った方が良かったような気もする 途中までは 5点満点のドラマ かなと思ってたけど 4点ぐらいかな
セロイがクールでものすごく良い 次は セロイ主演の違うドラマ 見ようと思ってたんだけど それも 微妙


セロイ 表情良いな〜 微笑んだ顔と心底 怒った顔の差がものすごいいい俳優だな 面白い しっかりした作りだ こういうの弱い、父さん泣かせる 会長が重たいね〜 喋んないで 黙ってた方がカッコいいね

スアは見たことある マイ・ディアの女優か!あの役と全然違う 良いな イカツイ店員未知の投資家だ この人傲慢そうで優しそうで良いわ 宮沢氷魚君に似てる 区長の奥さんまた出てきたいい脇役だな 女性の常務はテプンの女社長かな


エピソード1 2026-03-11
評判いい ドラマだったけど なんとなく見ないできた いよいよ今日から見るぞ
エピソード3 2026-03-13
スア通報はないだろ〜 ようやく落ち着いた 怒涛のような展開だったけど物語はこれからか!
エピソード5 2026-03-15
スアそうだったか!そうきたか〜 セロイまぶしすぎるんだな
エピソード8 2026-03-18
仲間か〜そして戦い ワンピースだったんだな 毎回ハラハラ見せるよな しっかりしたドラマだな
エピソード14 2026-03-24
そうなるのか!父さんのシーンだ!
エピソード16 最終回
最終回はちょっと 長すぎたな最後の格闘シーンもこういう物語じゃなかったような気がするんだが テプン商事は ラストダメダメだったけどこの作品も逆にイマイチって感じだな


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿