2020年8月10日月曜日

紅麹屋

 

凄く久し振り、混んでたら唐韻に行くつもりだったが駐車場空いててすぐ駐めれた

しかし中はかなり混んでて、すぐ座れたけどかなり待った

丁度人の入れ替わりだったようでラッキーだった~(^_^)

家内は定番の坦々、私は酸辣湯麺

ここの酸辣は初めてだが、さすがに紅麹、目に鮮やかな見た目そのままで色んな野菜が本当に美味しい

あんはあっさり目で辛さもほどほど、味付けも濃くは無いけど美味しいわ

ここは細麺、でもコシもあって酸辣によく絡んでます

家内も坦々だけど美味しいを連発してました!


しかしだけど、いずれも1,190円で結構高い、値上がりしたんだな

あんかけ焼きそばを始めたってラインで来てたけど、焼きそばは1390円、かなり高いよね

コロナの影響もあるのかもだが全体にメニューを見直した感じだ

そのコロナ対策はほぼしてない感じ


まあでもこれだけ混んでるんだからお客さんには受け入れられてるってことですよね

通うかどうかはわからないけど良いんじゃないかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿