2020年8月23日日曜日

新車購入

いよいよ車もダメになってきて買う話になったのが先週
今日トヨタに行ったら商談ルームに通されて見積もりの準備になってて、なんとなくこの車を買うことになった( ´∀`)

奥さんが試乗して気に入った
一番人気の車ってことで納車は11月末になるらしい
コロナは関係なく逆に車は売れてるそうです

カーオーディオとかETCとか冬タイヤとか、別にしたのでちょっと考えなくちゃいけない
時間はあるけど面倒だなあ
まあ仕方ないけど

これは1Lでターボ使用だそうです
コンパクトが今の流れだが一応RVなのでさすがにパワー不足なのでターボってことらしいけども
素直に排気量を増やせばいいとも思うが、そうでもないらしい
よくわからんが人気車ってことで多くの人が支持してるんならアリなのかなと思い買ってみた


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿