2021年3月20日土曜日

幸月

お腹痛いんだけど
香草臭いあのトロトロ麻婆がまた食べたくなって来てしまった

車はすんなり停めれたけど中は混んでて結構立って待った
一気にほぼ全席入れ替わった感じで一番忙しい時間帯だったのかもしれない

今日はちょっと香辛料足りない感じ
香草の臭みもあんまり
温度も低かった
奥さんの坦々も香草あんまりだったらしいので今日は不調だったのかな???

料理屋さんってそういうことありますよね
味を一定に保つのって難しいんだねえ

ちなみにここ持ち帰りのざんぎってのがあって10個で千円、買ってみました
衣にゴマが入っててさっぱりしてる
大根ポン酢みたいなたれもついてて結構おいしかった
また食べたいわ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿