2019年10月20日日曜日

幸月



塩ラーメンが食べたくてまた来ました
今日は車、縦列の前に駐めたので後ろのお客さんが出るときは移動したが、まあこれもあり
36号線に面してはいるけど信号機の関係か車が結構途切れて出入りにあまり不便なく良いです

で、塩だけど出てきてすぐ美味しそう!と思ったがその通りで美味しかった
中華屋さんの塩ラーメンはあっさりしていてこくがあって大好きです
結構とろみがある店もあるけどここはなくて食べやすかった

奥さんは前回同様の坦々
ここの料理はかなりスパイシーでタンタンもしかり
やまちゃんとの比較を家内に聴いたら両方とも美味しいけど別物、だそうです
タンタンにもいろいろありますよね

0 件のコメント:

コメントを投稿