2019年10月5日土曜日

札幌王将苑、カプヌー


家内はあんまり好きじゃなさそうだけど私はたくさんのメニューが楽しくまた食べに来た
しかし!!!

少し待った後席についてメニューを見て愕然
メニュー変わってました
私が今まで食べたものはほぼ無いっす
どうした!(゚Д゚)
一瞬そのまま帰ろうかとも思ったけどそれも大人げないので家内系のけの焼き肉定食を頼んでみた
私は「上」、家内は普通
しかし!!!

激マズ
確かに牛肉だけど筋筋で堅いっす
当然何切れかあるんだけど全部筋だった
私はあまり外で焼き肉は食べないんだけど、ここまで不味いのは初めてのような??
家内の普通の焼き肉定食は二回目なんだけど、前食べたものとは全然違ってたそうです

どうしたんだろうな~
結構混んでるし良い感じだと思ってたんだけど
メニューの縮小って経営不振による見直し的なことなんだろうか?
前の王将があんまりで店舗形態を変えたみたいだが、うまくいかなかったのか??
残念でした ( ̄― ̄)

<激めんワンタンメン えびみそ味>
口直しにラッキーでカプヌーを買って家で食った ┐('д')┌
これはまあまあだったけど、パッケージを見たらえびみそになってる
確かに味噌味だったけどエビ風味は無かったような??
微妙だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿