2019年10月21日月曜日

カプヌー


<焼きそば弁当キムチ味>
<UFOペロリ 鶏塩だし>

今日、月曜は休みを取って4連休にしてたんだが家内は昼に出かけるとのことでカプヌーを買っておいた
たまたまだが二つとも焼きそば
キムチ味の方は甘辛でもう少しキムチっぽくても良いんだけどまあまあかな
UFOはもっちり麺で、結構面白い食感
先日のエースコックのもっちり麺と同じ系列だ思う
これは日清なので、各メーカーとももっちりの製品を出すようになったって事かも
焼きそばだとラーメンとは少し違う食感でよりもっちり感が際立ってたと思う
ゆで時間も長いが確かにコシはある
私として食べるなら味で選ぶが、同じ味ならこの麺の方が良いかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿