2019年10月21日月曜日

散歩 羊が丘


夕方思い立って久しぶりの散歩に出た
羊ヶ丘の入り口まで行って水源池通りまで回って返ってきた

とりあえずの目的はコンビニ、ネットバンク
今日は暖かかったけど雪虫が多くてまとわりついてきた
まだ10月だけどなあ

水源池通りの角、さんぱちの筋向いまで来て本屋ロスに改めて気づく
文教堂も生協も無くなってしまった
多分あったらどちらかには行っていただろう
寂しい

変わりでもないけどサツドラに寄る
改装して食料系が増えたせいか、夕食のおかずを探してる風の主婦が結構いた
向かいはラッキーだけどね、道路のこっち側の人たちかな
入り口の化粧品コーナーもそれなりに混んでた
主婦にとってはこの商品構成はまあまあ使えるのかもしれない

あっという間に暗くなったけど5380歩しか歩けなかった
4連休にしたがのんびりというか、何もしなてないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿