2022年1月1日土曜日

正月 2022

 
# 1月1日(土)
朝は雑煮、餅は一枚、奥さんと二人
年賀状来た、追加で一枚出す。
郵便局まで歩いて行ったがさすがにほとんど車走ってないね
起きたときは晴れてたけど出る時は吹雪いてた┐(´∀`)┌ヤレヤレ
昼はそば、年越しは食べなかったなあ
写真は昼寝のあと次男と二人で初もうでに行った時のもの
吹雪でした('Д')
神社まで並んだ車の列、混んでましたわ

# 1月2日(日)
今日は良い天気、次男が帰るので早めに起きてバス停まで送った
その後は1日まったりかなのんびり過ごしました 雪が結構降ってたのでマメに雪かきしましたが 雪かきはなくならないよね

# 1月3日(月)

朝起きてまずは雪かきですわ 奥さんは疲れて寝てるやっぱ子供達帰ってくると疲れるのかね 嬉しいけど 昼は常に行った 混んでました 帰りにラッキーに寄ってお買い物 今日のミッションはこれでおしまい あとはまったりして明日から仕事ですな( ´∀`)



書きかけ~(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿