2022年1月15日土曜日

肋骨痛

 
昼間の雪かき中のこと
除雪のスコップで雪を前に押し出してたときスコップがガツッと止まった
よくあることだけど、スコップの取手の部分に胸を強打してしまった
激痛で思わずうずくまったが少ししたら痛みも引いたのでそのまま除雪を続けたんだが
夕方になって肋骨が痛む

横の下の方
黙ってたらなんともないけど体をひねると痛い
痛いところを触ってみたら激しく痛む箇所がある

骨折???( ゚д゚ )
ヒビでも入ったか
明日が怖いなあ・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月23日(日)
まだ痛いけどかなり緩和してきました
ヒビではなかったのかな
でも逆に股関節とか、腰じゃないんだけど腰の周りが痛くて、結局大雪の除雪作業が来たってことかも
まぁある程度はやるしかないから、除雪は
仕方なかったのかな〜(¯―¯٥)

0 件のコメント:

コメントを投稿