2022年1月6日木曜日

完全ワイヤレスイヤホン SoundPeats H1

 
Amazonの正月セールで予定通りまたぽちった( ´∀`)

悩んだわ~
完全ワイヤレスすごく良いんだけど今まで買ったものは音が悪すぎて常用できん
音質重視で1万円以下までターゲットを上げていろいろ調べてみたがたくさんありすぎて絞れないので、SoundPeats,Anker,Edifier,Aviotあたりをターゲットにして、最後は勢いでぽちった
ちょっと疲れた ┐(+_+)┌

このクラスになると普通にノイズキャンセリング、外音取り込みといった機能がついてるんだね
でも今回は音質重視にしたので逆にこの機能はついてないのにしてみた

ドライバーなるものを調べてみたが高級品はBA型なんだな
ポチったのはBA+ダイナミックという珍しいタイプ

なんとなくSoundPeatsに決めてそこの一番高い機種にした
旗艦モデル、ってことになってる

いろんなサイトを調べてみたが、ドコモなにがしかの偏りはあるような気がする
YouTubeでもおすすめビデオが流れてて、そこらへんも参考にした
なんとなく顔を出して解説してる方が信頼できるような気もしてさ

-------------------------
1/10 月 キター( ゚д゚)
配達予定14日だったのに、早かったわ
相変わらず大きな箱ですなあ

聴いてみた第一印象としては、今までのよりははるかに良い
でも高音の抜け感というか、刺さり方はまだまだ
安い値段のイヤホンって、低音はそれなりに出るけど高音がさっぱりのような気がする

むつかしいもんだな~


書きかけ~(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿