2022年1月11日火曜日

大雪

 
久し振りに帰ってから夜に雪かき
これから大荒れになるらしい
仕事帰りに少し雪に降られたけどべちゃべちゃ雪で温かいみたい
家の前の雪もものすごく重かった、こんな雪はちょっと記憶に無い
みぞれっぽい雪で汗もかいたけど身体もべちゃべちゃになりました┐(´∀`)┌

--------------------------
1月12日
家の中から外を見たときはそれほどでもなかったんだなと思ったけど、車の前はすごい雪になってた
バス停までの歩道も除雪してなくて雪をかき分ける感じ
環状線のバスは片側が運休で遠回りの方のバスに乗った
バスの中は暑かった、気温は高いんだな
どか雪はまあるけどこんな高温は記憶に無いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿