2022年1月9日日曜日

カプヌー

昼カプヌー
お取り寄せNIPPONN シリーズ、なのかな
昨日買い物したときに見つけて買った、初物には弱いわ( ´∀`)
みんなさらっとして軽めで三つ全部食っちまった
やれやれ┐(´∀`)┌

<愛知県 特產 名古屋コーチンだし醤油>
<北海道産 花咲ガニだし醤油>
<愛媛 宇和海産 真鯛だし 塩ラーメン>

三つとも後入れの調味油が中に入ってる私の大嫌いなタイプだった
皆同じような味だったが味がはっきり出てるのはやっぱりカニだな
真鯛だしも結構おいしかったけど真鯛の味がよくわかんないので豚真珠だったかもしれない

リピートはないっすね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿