2018年6月16日土曜日

シャカリキ


前回長男が食べてた辛いラーメンが美味しそうだったのでまた行ってみた
野菜は普通にしてニンニクも少し入れてもらった

見た目よりは辛くない
特に野菜にはあんまり辛さがしみてないので最初はあんまりインパクトない
でもラー油の焦がしたような香りがなんとも良くて、量が減ってきて野菜と麺とスープが混ざり合うとかなり美味しく食べれる
これは良いですね

唐揚げもトッピングしたけど普通のラーメンほどには効いてない感じ、ラー油だけで十分だったかも
あと、今回は豚一枚にしてみた
代わりにウズラ二個になるんだが、正解だった
ここの豚は美味しいんだけど二枚はつらい、一枚で十分だった

新人さんっぽい従業員が店長に怒られながら仕事してた
お客さんが来たらぱっと気づいていろいろしなくちゃいけない、当たり前だけど、そういうのって出来る人は言われなくても出来るんだろうけど、出来ない人は少しづつ覚えていくしかないよなあ
言い方がきつい感じで、客としては気持ちの良いものではなく、ちょっと引いた(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿