2018年6月9日土曜日

串鳥


今週職場で飲みに行った「炎」の焼き鳥が美味しくて、我が家の近場で探してみたらなんと!
澄川駅前に出来てた
そういえば地下鉄からバス停まで歩く間にあったような・・・

ということで長男家内と三人で行ってみたが、なんと!
予約で一杯で入れませんでした(-_-)
信じられん
よさこいの影響かな~

だめならどこでも良かったんだけど何となく焼鳥が食べたいモードになってたので、串鳥にチャレンジ
結構混でたけど待たずに座れた

考えたら澄川って恵比寿も出来たし、裏通りにも新しい焼き鳥屋が出来てたし、結構激戦区なのかもしれないな
この先の自衛隊、真駒内にはあんまり飲み屋がないこともあるのかもしれない

と言うわけで久しぶりの串鳥だったけど、美味しいです
やっぱ肉だし、結構お腹いっぱいになった
飲み放題はないけどお酒も安いし、我々はそんなに大量に飲むわけではないのでちょうどいいかも
これから熱くなるし、ビールに焼き鳥は良い組み合わせになるなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿