2018年6月9日土曜日

病院 カプヌー 床屋


今日は朝から三ヶ月おきの病院
10時半くらいに行ったら今までに無いくらいに混んでてびっくり
でも私以降は患者さんは増えてないようだったのでちょっと早すぎたのかな
いつものやる気の無いお医者さんにいつもの薬を処方してもらいました

昼はカプヌー
セコマに寄ったが新しいカプヌーは出てなかったのでポテトも買った
辛味噌
こってり系、まあまあ辛くてまあまあです
でも特に美味しいというわけでも無いのでリピートは難しいかな

夕方四時からトコヤさん
近くの予約出来る床屋にしてから気も楽になった
病院と同じでほぼ三ヶ月おき
短く切るだけなのでどこでも良いんだけど床屋って初めてのところには行きづらいよなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿