2018年6月30日土曜日

いとう食堂

 
久しぶりに来た
最近シャカリキ系を復活させたのそうなるとここも食べたくなってくる

午後1時前くらいに入店、車ナシ、中もお客さん二人で空いてました
ママさんとバイトの人とご主人っぽい人もいた
この人むかーし見たことあったな
ばあちゃんはどうしてるんだろ???

味は相変わらず
すごく美味しいわけではないんだけどたっぷり野菜は大好き、定期的に食べたくなる味
ここの野菜はもやし中心ではなくキャベツやにんじんキノコなどいろいろなんだけど、今日はアスパラがかなり入ってた
良いですね

帰り際にばあちゃんのこと聞いてみたら去年の12月になくなったとのこと
やっぱりなあ・・・・・
この店ってばあちゃんとママさんが喧嘩しながらやってる店でそこも売りだったんだけど
ママさんには頑張って続けて欲しいです
ご冥福をお祈りします

0 件のコメント:

コメントを投稿