2018年6月3日日曜日

シャカリキ


調べてみたら2016年の7月以来
二年近く経つ、随分久しぶり
ガッツリ系が食べたくなり、麓郷舎と迷ったけどまずはこっちだと思い、長男家内と三人で来ました

一時前くらいに着いたと思うけど、すぐテーブル席に座れてすぐ食べれました
私はいつもの野菜増しニンニク抜き辛揚で
前の味ですわ、美味しい、というか好きですね
結構お腹いっぱい
お腹壊すのがこわいので、無理しないで肉を少し残した

向かいは家内で麺少なめのニンニク抜き
ちょっと食べ過ぎたそうです
長男は辛い醤油にしてたが、水を飲み過ぎたのか完食できず
で、ちょっと食べてみたら結構美味い!

以前辛い味が出たときすぐ食べたけど、単に辛いラー油をかけてあるだけって感じだった
でも今日のはもっと進んでラー油っぽさが全体を覆ってて新しいラーメンの味になってたような気がした
次回食べてみようかな?

来る前に調べてみたら、豚一枚って注文ができたようだ
その代わりにウズラの卵を入れてくれるらしい
ここの肉を二枚はちょっときついので、次回はこれにしたい
ただ肉自体はすごく柔らかくて美味しかった
前より美味しくなってたような気もするくらい

店員さん増えてました
店主は茶髪になってました
まあいいんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿