2021年9月18日土曜日

2回目のワクチン


2回目のワクチン〜(^o^)丿
当たり前って言えばそうなんだけど前来たときと待ってる人たちが同じだった

夕方頭が少しぼーっとした感じだったんだけど、夜の8時過ぎてから寒くなってきた
熱測ったら37°超えてた  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
37.1°なんだけど私的にはかなりの高熱
これからもっと上がるのかなって思ったら結局すぐに下がってきて熱はこれぐらいで済みました┐(´д`)┌ヤレヤレ
-------------------------------------
翌日、腕が痛い、かなり痛いです 
熱もまた出てきた
37.4まできたわ

結構体も痛い、全身、特に腰
熱が辛くて横になってるけど、痛みもあって眠れない
やれやれだな

昼に測ったら38度だ〜(*_*)(*_*)(*_*)

16時 37.2
17時 38.7!!! ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
ぐったりっす(¯―¯٥)

やっぱり副反応強いね2回目は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌々日の日曜日
朝起きたら36.7度だった
まだちょっと熱あるのかな
でも結構良くなってきた感じはする
やれやれ

久しぶりに高熱が出てかなり苦しかった
副反応強すぎるんじゃないか???
コロナだから仕方ないけどなあ・・・
-------------------------------------
今日は月曜日敬老の人

天気良いです
朝起きたらちょっと頭が重たい
体温測ったら平熱なんだけど
頭がふわふわするし鼻水が出る
なんか調子悪い
ワクチンを打った後ってこんなもんかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿