2021年9月4日土曜日

いとう食堂

すごく久しぶりに来ました
昼ちょっと前に来たけど結構混んでます
店内改装したんだね、新しくなってます
カウンターがきれいだし座敷がなくなってテーブル席になってる
若いお兄さんが厨房にいる、息子さん??
でもテーブル ベタベタしてるわ
これは前と同じ、ははは~( ´∀`)

今日は塩野菜ラーメンにしてみた
ここの塩は始めてきた時以来かもしれない
最近私は塩なんだよな〜
この味、美味しいわ
ただ油がかなりあってすごく熱い、熱がいつまでも冷めない感じ
今日は暑い日だったのでちょっとそれはつらかった
あと、値上がりしてた
千円はちょっと高いかな┐(´∀`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿