2021年9月4日土曜日

ただしくないひと、桜井さん


滝田愛美さん初読み
町田その子さんを読んでR18文学賞を受賞したほかの作家さんを読んでみたかった 

連作短編集です
ありきたりな内容かなと思ったけど結構きついもの もある
面白いのかな、微妙

女性作家は結構色々読んだような気がするけど、似たような作風
違うのかな、どうなんだろう
窪美澄さんはやっぱり強烈、窪さん以上の強烈さを持った作家さんはちょっと難しいかな
------------------------
正義のみかた
子供向けの学習塾で働く桜井さん 太郎くんが可愛くていい

茜さすみどり
たろうくんのお父さんと ゆずきちゃん の 話

それも愛
たろうくんのお父さんが裸警備会社の若い男の子がいてそのおばあちゃんの話

聖なる、かな
桜井さんと丸山さんの兄弟だった話

0 件のコメント:

コメントを投稿