2021年9月12日日曜日

なすときゅうり


我が家の家庭菜園  左が茄子で右がきゅうり
茄子は一本収穫できただけでその後あんまり調子良くない 
ただ最近少し成長してきた感がある 
小さい茄子はいくつかなってるからこれから期待 

きゅうりは今年は全然ダメだった 一本しか獲れてない
その後もいくつか実はなってたけど全部途中で駄目になった 下の方ではかぼちゃの花が咲いたりして
かぼちゃなのかキュウリなのかよく分からない感じだったな

で、もう抜いてしまおうと思って根を抜いたところで先端の方に小さいきゅうりがなっているのがわかった 
ちょっと悩んだけど 途中で切って土の中に挿し直してみた 
根はつくものなんだろうか??
-------------------------------------
枯れてしまいました
やっぱ駄目なんだね〜( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿