2021年9月26日日曜日

ジャニスイアン


最近ジャニスイアンにはまってる
きっかけ覚えてないんだけどいいよな、Will You Dance
岸辺のアルバムだよね

でも日本で人気みたいだけど分かる気がする
声に力がないって言うか優しい囁くような歌い方
日本人は好きだけどアメリカじゃあんまりなんじゃないかな

Will You Danceをアンジェラアキが歌ってるらしく
探したらあった、Spotify ですぐ聞けた
がっかりだわ┐(´∀`)┌

まあアンジェラアキさんが悪いってわけじゃないんだろうけど
聞くんじゃなかったなあ
この歌って Janis Ian の歌詞がすごく難しい
一度聞いたら耳から離れないようなこのメロディーと難しい歌詞がすごとアンバランスでそこら辺が多分 Janis Ianなんだと思う
アンジェラアキさんの日本語の歌詞はなんだろう、全く駄目だよね
やっぱり Janis Ian だね
当たり前だけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿