2021年9月20日月曜日

虎鉄

また常に入れず流れてきたのがここ、虎鉄
今日は少し時間ずらして遅めにしたんだけど関係なかった
┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも虎鉄も混んでて外に並んでたのでどうしようかなとも思ったけど、結果的には食べることにして並んだらすぐに席には着けた
私は最近の流れで塩、妻は普通にしょうゆ

豚骨の塩だがまあまああっさりで食べやすい
良い感じだった
ここのしょうゆにザンギのセットでスープ飲みすぎて家で吐いたことがあった
かなり油っこいんだけど、塩だと少し緩和されてる感じかな

食べ物の好みも年齢とともに変わりますよね
しばらく食べてなかったラーメンだけど最近塩だけどまた食べるようになってる

0 件のコメント:

コメントを投稿