2016年3月19日土曜日

第一瀧本


末っ子が高校一年、長男は就活とみなそれぞれになってくるので、最後のチャンスと思い、室蘭の次男にバイトを休ませて家族旅行に!!
三連休ではあるけど議会もあったので休めるか微妙、でも何とか来れた〜(・ω・)ノ

まずは北広島の高速入り口、結構な渋滞でびっくり
第一瀧本へは2時をめがけて行ったけど、車を着けるのに結構並んでびっくり
さすがは三連休、混んでました

着いたら早速プールの予定だったんだけど水着を車に忘れてしまい次男と取りに行った
第一滝本のすぐ前にあった土産物屋がドラッグに変わっていて、帰りにそこでビールを買おうと車から小銭を持ち出したときに、水着を車に忘れてしまったことに部屋に戻ってから気づいてまた車に戻ったりした(-_-)

子供達とプール入って遊んだのは久しぶり
ウオータースライダーもやってみたけど結構面白いですね
プールの後はお風呂でゆっくり

7時から夕飯、バイキング
原始林と雪国は変わらないけど内装が新しくなっていて、内容も前とは違っていた
でも料理は前の方が良かったような気がする
ステーキとかも目の前で焼いてはくれるんだけどかなり雑
登別焼きそばってのがあって実態はキムチ焼きそばなんだけど、これはまあまあ美味しかった

プールの辺りから腹痛が始まり、食事中はおさまってたけどその後はずっと痛んだ
みぞおちだけでなく背中の腰の辺りまで鈍く痛み、石かなあとも思ったり
結構辛かった

0 件のコメント:

コメントを投稿