2016年3月20日日曜日

第一瀧本二日目


朝食の後皆で風呂
10時前にチェックアウトしてまずは室工大まで次男を送った
久しぶりに次男の部屋に入ったけど、まあまあ生活してました
家内に言わせるとオンナの臭いがしたそうで、彼女が出入りしてるのかな??

室蘭から洞爺まで高速に乗って倶知安へ
家内の実家に寄って昼を食べてから義父の介護施設へ
長男も末っ子もこの施設には初めて連れてきた
最近義父はちょっと弱ってきていたので、逢えて良かった

それから札幌まで一直線で帰ったけど、途中中山峠で家内に運転を代わってもらった
腹痛が結構きつかった

家に戻ったのが4時半くらいだったけど、家の中は冷えきってっていて寒!!!!!!
暖房を上げっぱなしだったけど、寝る頃になってやっと暖かくなってきた
こんなのは初めて
考えたら冬にまるまる家を空けたことは無かったのかもしれない
最近はそれほど寒くはないのにここまで冷え込むとはなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿