2016年3月6日日曜日

今日のお茶 ローソン

昼寝の後どこかでお茶しようかなとも思ったけど今日はゆっくりすることにして、ローソンのコーヒーとドーナツにしてみた

ちょっと距離はあるけど信号に引っかからずに行けるローソンまで車で買い出し
ローソンはレジの後ろに珈琲の機械があって、店員さんが操作してくれます
家内の分と二つ頼んで、トレーをつけて袋に入れてもらった
レジに並んでるドーナツも凄く美味しそう
我が家から一番近いのは新しく出来たセブレブなんだけど、ドーナツはローソンがかなり上らしい
珈琲は味的には同じだと思うけど、持ち帰りしやすい

なかなか良かったです
コンビニ良いです、喫茶店は大変ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿