2017年6月10日土曜日

通院、虎鉄、散歩 フットパス


コレステロールの薬を飲み始めてもう数年たちますが、今日は三ヶ月おきの通院の日
家のすぐ近くのガラガラの病院から薬をもらうことにしてるんだけど、今日は10時頃行ったら結構混んでた
やる気のない先生にまた三ヶ月分の薬を出してもらって終了

昼は久しぶりの虎鉄
下痢がちになってしばらく食べてなかったザンギの定食を今日は食べてみた
相変わらずカロリー高いけど下痢せず大丈夫だった!
長男はカツ系の定食にしたけど、ザンギ二つとエビフライ、カツとなっていて、ザンギまでで断念してた
残ったモノはお持ち帰りして夜食べました。

夕方は家内と真駒内のフットパスを散歩
雨上がりは歩いていて気持ち良かった
私一人だとぐるっと歩いても1時間かからないんだけど、家内とだとゆっくり歩いて単純な往復でも1時間以上かかってしまった
結構疲れました

0 件のコメント:

コメントを投稿