2017年6月21日水曜日

下痢、嘔吐、ギックリ


昨日の夜八時くらいからちょっと胸が悪くなり横になったりしてたんだけど、本格的に具合が悪くなって10時前後、下痢と嘔吐を繰り返した
でもその後はすっきりして回復
なんだったんだろう??

二郎が悪かったか
でもラーメンだし、思い当たるモノがあるとすれば油たっぷりの豚くらい
元々しばらく便秘気味でお腹の調子は悪かったんだけど、吐くとはなあ・・・
考えたら今までもたまに、急に吐いてその後回復、ってことはあった
そういうこともあるってことかな

で、今朝、顔を洗うときに寝間着を脱ぐのにカラダを伸ばしたらぴきっと音がした
痛くもかゆくもなく気のせいかなと思ったら、腰が伸びなくなった(^o^)
ぎっくり、やったっぽい
最近朝歩いていて、肩というか腰というか背中のあたりが張ってる感じで、肩掛けカバンの左右を変えようかなと思ったりしていたのだけど、その流れかも
ひどくは痛まず、歩くときに腰が伸ばせないだけなので何とか通勤はしてますが
とほほですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿