2017年6月3日土曜日

サッカー、福泰楼



朝から末っ子のサッカー、後半から出れた!
無難な出来だったけど、公式戦デビューで結構ドキドキだったらしい
レギュラー定着は微妙だけど頑張って欲しい

もう六月なのに風もあって観戦はかなり寒かった
暖かい昼が欲しくなり久しぶりに福泰楼へ
家内はいつもの坦々だけど、私は悩んだ末に塩野菜ラーメン、素菜麺にした
多分初めてだと思うけど、広東っぽくてこれはすごく美味しかった!
塩の深い味わいが何ともいえない
同時に頼んだチャーハンもふっくらしていて美味しい
流石は福泰楼!

でもちょっと食べ過ぎた
満腹になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿