2017年6月25日日曜日

サッカー、うどん


連日でサッカーだけど朝から雨
ちょっと晴れ間もあったけど今日は概ねずっと雨でした

会場は丘珠、また送り迎え
末っ子は後半出たけど負けました
グランドは至る所に水たまり、しかも深い水たまりが出来ていて最悪と言って良い状態
観ていて可哀想になった

帰りは末っ子のリクエストで久しぶりのうどん
スマホで探して、環状通沿いの丸亀製麺へ
私はいつも通りかけうどんと天丼
お腹いっぱいになりました

でも昔ほど美味しく感じなかったなあ
ここって全体的にべたべたしてるしね
寒かったので暖かくはなったけど今ひとつでした

0 件のコメント:

コメントを投稿