2017年6月20日火曜日

二郎


六時入店、7人くらい中で待ってたけど中には入れてイスに座って待つ
結構回転は速くすぐ座って食べれた
その後混んできて食べ終わって出たのは6:20くらいだと思うけどその時は外まで並んでました

ラーメンは普通にしたけど本当に普通でした、初めての人はこれにした方が良いかも
普通なので野菜はあるけど少なめ、ちょっと物足りなかったので次は小にして野菜マシにしてみたい
野菜はキャベツが結構多いです
これ良いです、美味しい!!
横に細長く切ってあり、歯ごたえがあって食感が良い
昔三田で食べた二郎の野菜ももしかしたらこんな感じだったかもしれない、とちょっと思いながら食べました

スープはかなりしょっぱいです
甘ったるい醤油系で、シャカリキもこんな感じですね
決して美味しいとは言えないけど、さっぱり感はあります

面は一目見て太い!
うどんですわ
これじゃスープが絡まないからあんなにしょっぱくしてるんだろうか?
らーめん食べてる感じはほとんど無いレベルですな

豚肉は油たっぷりのバラ肉
柔くて美味しいけど私はちょっと苦手

総論的にはもう一度来て野菜マシを食べたい、
と思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿