2017年6月24日土曜日

綱取物語


末っ子のサッカー観戦、今日は白旗山
出場機会はなかったけど芝生が二面あって良いグラウンドでした

送り迎えをしたので早く到着、時間があったので近くで昼
前から前を通ってはいたけど食べる機会が無かった綱取物語です
チェーン店らしく末っ子は別の店には行ったことがあって、エビ塩が美味しいとの話
家内はエビ塩、私は一番人気となっていた横綱味噌

結構ギトギト系のみそで味は△
ただ野菜がシャキシャキしてて美味しかった
特にネギが良い
エビ塩はかなりエビ味ですね
まあまあだったけどまた来たいとは思いませんでした

この店は入ってすぐに券売機、タッチパネルだった!!
アナログな券売機は最近よく目にするけど、タッチパネルは初めて
一発では選べず、パネルをタッチすると画面が変わって選択していくシステム
私にはすごくわかりづらかった
これは駄目だよなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿