2018年7月1日日曜日

虎鉄


連チャンになるけど昨日のいとう食堂は私一人だったのでまた昼ラーメン
家内と長男の三人
ちなみに家内はいとうさんは嫌いで誘っても来ない

1時くらいに入店したら駐車場は混んでるし中もかなり入ってた
最近こんなに混んでるところは見てなかった
まあ良いことですね

でも混んでる割にはそんなに待たずに食べれました
味的にはいつも通り
昔と比べるとザンギが少し小さくなってきたように感じるんだが・・・・
気のせいかな??

ザンギはいつも通り三つにして一つ食べて二つはお土産
美味しいけどすごくニンニク臭くて、持ち帰り用の容器に入れて袋に入れて口を縛っても匂ってきます
まあ美味しいから仕方ないんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿