2021年2月13日土曜日

唐韻

奥さんのリクエストで唐韻
坦々に関してはここが一番の評価
ただしムラがあるんだけど(¯―¯٥)
で、たまに食べたくなったみたいです
一時前に入店したが先客は一組だけでガラガラ
前は結構混む店だったんだがどうしたかな?

前来たときメニュー変わったような気がしたんだけどもとに戻ったような?
奥さんは鉄板の担々、私は本当は麻婆が食べたかったがここのは鬼辛なのでお腹のために自重して塩野菜にした

でも塩野菜も美味しいんだよ〜( ´∀`)
ほぼ野菜のだしとニンニクだけみたいな味だけど美味しい
こてこてしてない、これも中華って感じの味です

ちなみに坦々は絶品だったそうです
ここが一番との評価です
ムラがなけりゃなあ、ここ最高なんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿