2021年2月20日土曜日

豊楽園

奥さんと二人で来たのは初めて
奥さんは鉄板の坦々
私は麻婆単品とトマトスープ

麻婆だが、前回評判を見て来るのやめたんだがやっぱり自分の舌で確認しなくてはと思い来た
で、豆腐多めで餡は少ない、評判通り
でも美味しくないわけでは無く量も多めで普通には美味しい
やまちゃんとか幸月みたいなこってりスパイシーな餡ではないけど、これはこれって感じかな
まぁまぁですよ
スープはかなりあっさりだが酢に卵で普通に美味しい
家で出来そうだけどどうだろう?

ちなみに家内の坦々もまあまあだそうです
凝った味では無いけどさらっとしてて、でもしっかり坦々の味にはなってる
この店ってそういう感じの店なのかも
そういう意味ではパンダに近いかもだな

店員の女性はいつもだがほぼしゃべらず
料理を持ってきて黙っておいていきます
少しは日本語しゃべれたはずだけど
まあこれもこれですな(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿