2021年2月14日日曜日

ロンド センチュリー


結婚記念日のお食事会なり
子供たちが小さいときは毎年してた、稚内でも
年に一回のお食事会は行事化してて楽しかったがいつの間にかなくなってた
今回突然奥さんがまた行きたいと言い出し、長男が付き合ってくれて三人で食べてきました
場所は稚内に行く前から使っていたセンチュリーの上のロンド
夜だとちょっときついのでランチにした
車はホテルの地下駐車場に止めれて便利
結構すいてました
私と奥さんはビーフシチューのランチコースで長男はパスタコース

高いところからの眺めはやっぱり良いですね
結構新しいビルも建ってる
JRの線路を見ながら新幹線のことを話したり
まったりと二時間半、結構あっという間でした
ちなみにここは一時間で一周だと思ってたけど、二時間半でも一周はしてなかったと思う
遅く回すようになったのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿