2021年2月27日土曜日

ギックリ


やってしまった (¯―¯٥)

朝、外を見たらかなり積もってたので雪かき中
特に重い雪を持ち上げたってわけでもないんだけど
えっ、って感じで違和感があり、その後すぐ家に戻って安静にしてたけど、やっぱりギックリだ

結構来てる
スグだとわかんないけど休んだ後もやっぱり痛い
かなり痛いわ
月曜までにどの程度回復してくれるだろう・・・
最悪休むしかないな ((+_+))

調べたら2018年9月以来だ
その時かなり長引いて腰が痛くて夜まっすぐ寝れない日が続いたようだ
今の腹筋と背筋を始めるようになって徐々に良くなってきたんだなあ
ここ数日仕事が遅くて腹筋してなかったけど
関係あるんだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿