2021年2月7日日曜日

幸月


ここは久しぶり
麻婆が食べたくてきた
川沿の豊楽苑のつもりだったけど調べたらちょっとあれだったのでここにした
奥さんも二日連続になる

福泰楼無くなったの痛いな〜
なんだかんだ言っても麻婆に関してはあそこが一番だったような気がします
やまちゃんが二番かな
で、ここだけどここもかなり美味しい

単品系の麻婆は初めて
かなり粘度が高く、それに反して豆腐がやわらかく口の中で溶けるような感じ、こういう食感の麻婆は初めてだ
ものすごくおいしいのかもしれない
でもここの中華には香草が入っていて結構気になる
私は嫌い、昔中国に行った時のトラウマかもしれないけど(+_+)
付け合わせの手前のサラダみたいのはバンバンジーです、おいしい

相変わらず混んでる
入店してからも次々とお客さんが入ってきてた
そのせいかここの店員は本当に態度がでかくて生意気です
美味しいんだけど好きになれない理由の一つです (/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿