2021年2月21日日曜日

ハードディスク購入


昨年テレビを買ったe-Trendから外付け6Tの安売り情報メールがあり衝動買いした
値段は9330円
ちょっと価格コムで調べたら一番人気がWD6T_Blueで9667円だった
外付けのガワ付きでこれより安いってかなりだなあ

ちなみに私が買った直近の6Tは2019/11で10980円だった
1年と三か月で一万5千円以上安くなってる
今円高なのかな?
外付けの中身はわかんないけどね、まあWDかSeagateだよな多分

ちなみにテレビを買ったときに一緒に買った録画用の外付け4Tは、買ったときは9280円だが今回のセールだと8280円と千円の値下がり
ちょうど半年ちょっと前だ

パーツが今安いのだろうか?
CPUとかさ、値下がりしてるんなら欲しいかな
今のPCには何の不満もないけど
速くなるんならそれに越したことないよねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿