2021年2月23日火曜日

サイゼリヤ


新しい中華を開拓に南郷まで行ったらやってなかった(¯―¯٥)
店内水漏れだそうでしばらく休むと貼紙(南郷13の華扇)
仕方なぃので以前調べてた別の新し中華に行ったら定休日(白石のsai-蓮花)
仕方なぃので唐韻に行ったら駐車場一杯で入れず
スペースは空いてるんだけど斜めに駐めてる車のせいで入れない
仕方なぃので幸月に行ったら定休日

出るときは小降りだったが途中でものすごく吹雪いて来た
車は何も無いのに雪のせいだと思うがセンサーが働いてピーピー言いだすし
呪われてるのか〜(>_<)

で、西岡ジャスコに用事があったのでまず行ってサイゼリヤで食べることにした
奥さんに一度付き合ってもらって以来、一人で行くのは勇気がいるが時間も一時をかなりすぎていて結構空いてた

頼んだのは2品、パルマ風スパと白菜のクラムチャウダーです
トマトのパスタが好きなのでシンプルなものを頼んだがまあまあですね
ニンニクきつくて味はあっさり、まあこんなものでしょう
クラムチャウダーは結構良かった
白菜は合わないような気もしたが熱々で美味しくいただきました

いつも混んでるし安すぎて入店が恥ずかしいのが難だがここはまあまあですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿