2014年4月26日土曜日

4連休初日、コストコ、水源池散歩


月曜日休むことにしたので4連休になって今日はその初日。

またコストコ、行きだすと行くな。
家内のオーダーでネットでトースターレンジを買ったのでピザが美味しく短時間で焼けるようになり、せっかくなのでコストコにピザを仕入れに行った次第。でもピザって家庭でも簡単にできそう。家内にチャレンジしてもらいたいけどなあ・・

午後は水源池散歩、半袖半ズボンで行きました、今日は暖かかった。
今回はミラーレスでズームレンズを試してみた。
良いな、すごく。
単焦点だと不可能な写真が撮れる。当然だけど。あとでクロップするのとは違うものですね。でも寄ればいいところは寄るべきなのか、ズームでいいのか、どうなんだろう?
画質はやっぱり単焦点のほうがいいように思う。拡大しなきゃわからないけどね。
今日はかなり散歩してる人がいました。家族連れとか老夫婦とか。水芭蕉がキレイで写真撮ってる人が多かった。天気良いし最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿