2014年4月29日火曜日

末っ子サッカー、魚米


朝9時から末っ子のサッカー練習試合、1時まで。疲れたけど楽しかった。やっぱり試合は楽しいし子供たちも試合を通してうまくなるんだと思う。ずっと外にいて疲れたけど。

夜は家族5人揃ったので久しぶりに回転寿司。家内は居酒屋のいろはにほへとに行きたかったようだけど子供たちは寿司のほうが良くて却下。寿司も子供たちはなごやか亭に行きたかったようだけど、5時半に行って1時間半待だった、これは却下しかなし、で、魚米。
まあわかってたけど可もなく不可もない味ですね。私は風邪気味であんまり食べれなかったけど、久しぶりの5人のお食事は楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿